• 当店が長年スポンサーを務める、SBC信越放送 ラジオ『坂ちゃんのずくだせえぶりでい』放送3000回記念ウィークが明日、11月18日月曜日より一週間行われます。当店も協賛させていただき、3000回の11月21日木曜日10時13分ころにラジオカーレポートに出演することになりました!

ラジオカーレポート放送終了後、レポーターの方が先着30名様に坂ちゃんのずくだせえぶりでい3000回アニバーサリーステッカーを配布します!そこにさらに!当店、創業70周年と言うことで感謝を込めて、焼売一人前無料券をステッカー1枚に対して1枚、配布したいとおもいます!(無料券は店内飲食のみで、お持ち帰りは不可。)

その他にも、ずくだせえぶりでい様からステッカーを50枚ただき、お店でどのように使っても良いよ!とのことで、

11月22日金曜日以降、店内飲食で焼売をご注文のお客様に、こちらのずくだせえぶりでいアニバーサリーステッカーをプレゼント致します。(焼売1人前につき1枚)

 

焼売をご注文の際、必ず『ステッカー欲しい!』と店員にお声かけください!

 

また、

この度、台風第19号で長野県も甚大な被害を受けました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられた皆様に対し、衷心よりお見舞い申し上げます。

私自身も北信地方の出身ということもありますが、それに関わらず長野県人として微力ながらお力になりたいと思い、売り上げの一部を寄付したいと考えております。

 

 

皆様のご協力、どうぞ宜しくお願い致します。

https://sbc21.co.jp/radio/zuku3000sp/