5月22日(火)、渋谷セルリアンタワー東急ホテルで行われました、
2年に一度、そして中国料理協会最大のイベントでもあります 

2018中国料理美食展
第12回青年調理士のための全日本中国料理コンクール
第6回公益社団法人日本中国料理協会定時総会
(同日開催です)
に出席して参りました!

image1

今回いただいた賞は「技能功労賞」ということで、

卓越した技能をもち(?)、それを後進へ積極的に指導している者ということで、、、

大変身に余る光栄です。

DSC_0569縮小

料理コンクールの決勝作品が並びます。
このコンクールはU-35なのですが、毎回技術が高いですね。

DSC_0561縮小

素晴らしい作品ばかり。感動です!

DSC_0583縮小

日本全国から大勢の皆さんが参加され、盛大に行われました。

DSC_0577縮小

 

豪華なお料理が並びます。

DSC_0588トリミング 

 

鉄人 陳建一会長より表彰にあずかりました。 

DSC_0586縮小 

2代目鉄人 脇屋友詞副会長とも! 

沢山の料理人や関係者の方々と親睦を深めることができ、
そして多くの刺激を受けることができました。

また、ずっと探していた食材にいくつも出会えましたので、来月からの
新コースに組み込んでいきたいと思います!お楽しみに!

image1 (1)
 

さて楽しい時間はあっという間に過ぎ、無事帰って参りました。
早速飾らせていただきます。

この度は多くの皆様からお祝いの言葉をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。 
これからもより一層お客様に喜んでいただけるよう、精進して参りますので
どうぞよろしくお願い致します。