––––ご予約につきまして–––
当店のコースのお料理は、お客様のご希望等をお聞きした上で内容を決めさせていただいております。そのため、食材の仕入れ、仕込みの都合上、2日前までの受付とさせていただきます。
グランドメニューには載っていない、特別なお料理2品程度までは、前日予約でご用意可能な物もございます。ご相談下さい。
また、誠に勝手ながら、お電話でのご予約、お問い合わせは、できる限り
09:30〜10:30
14:00〜17:00 にてお願い申し上げます。
ご予約の内容を詳しくお伺いしたい為、営業時間外でお願いします。
ご変更やキャンセルは前日営業終了まで。コースのキャンセルは2日前、人数変更は前日の営業終了までとさせていただきます。当日はお受けできませんのでご注意ください。当日キャンセルは、キャンセル料100%頂戴します。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
––––お時間につきまして––––
当店ではお料理の作り置き、レトルト食品などの既製品は使用しておりません。ご注文をいただいてからの調理となります。また、 コースは品数も多いため、お料理をお出しするのに1時間30分〜2時間程かかります。
その為、お席のご予約、コースの最終開始時刻は、
平日は18時30分まで
土•日•祝日は18時まで
とさせていただきます。平日のみ お日にちによっては19時からお受けできる場合もございますのでスタッフにお尋ね下さい。
––––御部屋につきまして––––
来々軒ではサービス料はいだだいておりませんが、コース以外のご予約で個室をご希望のお客様には、お席料(500円〜)を頂戴する場合がございますのでご了承ください。
––––ご提供につきまして––––
来々軒では誠心誠意お料理をご提供させていただいております。
小さいお店ですので、お料理のご提供に長時間いただくことや、至らない点もあるかと思いますがお許しいただければと思います。
––––コースの料金につきまして––––
3500円〜ご用意しております。(全て税別)
スタンダードコース 3500円
前菜3品 点心1品 熱菜3品 お食事物
中華でスタンダードな乾焼蝦仁(エビチリ)や、黒醋肉片(黒酢の酢豚)など定番のお料理のみを大皿で
メイフアコース 4000円
前菜4品 点心1品 熱菜3品(スタンダードコースより質が上がります)お食事 甜品
個人盛りや、諏訪地方では比較的珍しいお料理が中心となります
ランフアコース 4500円
前菜4品 点心1品 熱菜3品 お食事物 甜品
(メイフアコースよりも質が上がります)
ジャスミンコース 5000円
前菜7品 点心1品 熱菜3品 お食事物 甜品
(ランフアコースよりも質が上がります)
その他にも、フカヒレの姿煮が入ったフカヒレコース(12000円〜 ✴︎フカヒレを店内で戻し、仕込む為3週間前までのご予約で御願いします。)などもございます。